ひまわり通信

私からあなたへのお便りです

1-1ドロー。。。

2006年04月01日 17時09分02秒 | サッカー
今日は用事があって出かけていて、後半からJ’sGORLのボードに張り付きました。
隼磨君のゴールが決まって「よかったねぇ。久しぶりのゴールだね。隼磨ファン喜んでいるだろうなぁ」って思いました。
その後ずっとボードは動かず、44分、99%勝ったと思いました。
一瞬何が起こったか分からなかったのですが、FC東京側にGORLの文字が…
思わず「何やってるの!」と叫んでいました。
ホントに何が起こったんですか?誰か教えてください。
もうほとんど手中に入れた勝利を逃してはいけないと思うのですが。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がなんだか・・・ (aya)
2006-04-01 17:58:49
隼磨ゴールがきてすごく嬉しかったのにその後すぐゴールメールがきたからマリノス点取ったーっと思ったら相手のゴールでした。勝ったと思ったのに・・・><

気合が足りなかったのかなぁ><
返信する
え~っっ!! (のの)
2006-04-01 20:04:22
訳あって、生中継は見られず速報メールにて経過を見守っておりました。試合終了のメールかと思ったのに・・・・。

引き分けって・・・?何????

明日の録画放送で何が起こったかを、確認しようと思います。

これって、私の修行が足りないせいですか?私の「気愛」は練馬あたりで迷ってしまっているのでしょうか?





でもでも、まだまだ先は長い!叱咤激励しながら、マリノスを信じるのみ。負けないぞ!!



返信する
私も油断 (cocochan)
2006-04-01 20:24:30
いや~頭の中に今日のMOMは隼磨?とか

浮かんじゃいましたから・・私も油断です。

相手ゴ~ルは殆ど良く分かりません(汗)

明日の再放送で確認します。

増嶋というイケメンDFにやられた?

終了ホイッスルのあと直ぐにブーイング。

選手退場の時に隼磨コ~ルのみ起きました。

帰りに去年に引き続きF東京サポ家族と待ち合わせ。

「マリノス今2位よね?」

「今日はお互いイマイチね~」私少し「ムッ」冗談でですが・・

帰って岡田監督のコメント見るといい事書いてあるし・・

私には内容が良いのか悪いのか分かりません。

返信する
私も・・・ (マリちー)
2006-04-01 21:43:10
仕事がかなり忙しくて「気愛」が足りなかったかもしれません。反省・・・。
返信する
岡田監督のコメント (YASUKO)
2006-04-01 22:25:52
>まとめて皆さんへ(ごめんなさい(T_T))

私も今読んできました。

「試合内容に関しては満足している」という言葉を読んで、私の気持ちも治まりました。

やっぱりこの目で見ないとダメですね。。。

でもボード見ていただけであんなにショックなんですから、スタジアムにいた人はブーイング仕方ないかな?と思います。

岡田監督も今日の試合は警告だと言っていますので、サポも最後の最後まで勝負は分からないぞ!といことを肝に銘じて応援しないといけませんね。

今月FC東京とあと2回もありますからその時に結果出してほしいですね。
返信する
やっぱりマリノス! (のの)
2006-04-02 11:51:31
再放送見ました。いえいえ、もう何も言いませんよ。

ブーイングのあとに聞こえてきた、マリノスコール!!

これで、気持ちが切り替わりました。スタジアムのサポーターの皆さん、さすがです。そして、悔しそうにブツブツ何かをつぶやきながら引き上げていった直樹キャプテンの顔!

絶対に次はやってくれます。



やっぱり、愛すべきはマリノスです。
返信する
Thanks (YASUKO)
2006-04-02 14:11:11
ののさん、そうでしたか。

大丈夫ですね。安心しました。



息子と二人、サポソン聞いて歌って頑張る日々です!
返信する
気をとりなおして (めぐねえ)
2006-04-02 20:07:08
昨日のガス戦は悔しかったです。

最後まで攻めに徹して、1点でも2点でも多く取って勝つ!と言う姿勢で望んで欲しかった~。

まあ、まだまだ長いリーグ戦。

最後に笑えばいいんです。

次の大宮戦頑張りましょう。



でYASUKOさん、blogを借りて申\し訳ないですが、以下はcocochanへ伝言。



甲府アウェイのブルーカードのバスツアーは満杯で締め切ったそうです。

トリコポイントで新横浜発着のツアーが有りました。費用3800円です。
返信する
甲府・・・ (cocochan)
2006-04-02 20:23:24
>めぐねえさん

ありがとうございます。

娘が申し込み、間に合ったそうです。

う~ん、新横の方が良かった(汗)

今週ですが駒場行きます。(一人でポツポツと・・)

初駒場、出来ればご一緒させて頂きたいと思います



YASUKOさんまたまた伝言板に使ってすみません。

土曜日駒場行ける事になりました。

息子のサッカーが無くなって週末少し余裕が・・

本来土曜日は娘が学校の為参戦できないのですが入学式でお休みなのです。

問題は体力のみですね。



さて、明日はお仕事早く寝よう!やる事溜まってる(汗)

水曜日は入学式です。天気どうでしょうか。

返信する
こんばんは (YASUKO)
2006-04-02 22:26:56
>めぐねえさん

レッズ戦の時はご挨拶しないでごめんなさい。

確かめぐねえさんとTAMAさんのトリコ靴がおそろいですよ。私のは配色が違うのです。



最後にぜひぜひ笑いましょうね~!



>cocochan

アウェイに行けるようになるなんて、出世だ~!(笑)私の来年の予習になるからどんどん行って情報仕入れておいてね☆



めぐねえさん、cocochan、他皆様。

伝言板に使っていただくのは嬉しいのですよ。

今年はこのブログの存在価値がそこにあるので。どんどん使ってくださいね(^_^)v
返信する