やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

もも組 山の家

2020-07-08 16:10:26 | 山の家

年中組になってはじめての山の家🏠🌼

前日から当日を心待ちにしていました⭐︎

「雨降らないといいなぁ」と言いながら迎えた当日の天気は何とか雨も降らず山の家の前の小川や草むらで沢山の生き物を見つけることができました!

 

「あそこになんかいるよ!見たことない色の虫!!」

と男の子が不思議な虫を発見!

その声を聞いたお友だちが続々と集まってきました♩

その虫は捕まえることが出来ませんでしたが、

「次来るときには、もっと大きくなってるかもしれへんな!」と、みんなで話す様子がとっても可愛らしかったです(*^^*)

素敵な時間を過ごすことが出来ました🌼😊

 


最新の画像もっと見る