やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

新学期はじまり

2022-04-07 11:39:12 | 行事

今日から新学期が始まりました

新しいバッチをもらって子どもたちもとっても嬉しそう

でもちょっとはずかしい

新しい先生と新しいお友だちと一緒に始業式を行いました

 

新しい園長先生のごあいさつ

園長先生も新しいバッチを見せてはずかしそう

元園長先生は理事長先生になりました

これからも呼んであげてくださいね

朝の元気なごあいさつには

みんなを元気にしたり、お友だちと仲良くなれたり

不思議な力をもっています

安井幼稚園では元気な挨拶ができるように伝えていきたいと思いますので

ご家庭でもご協力をお願いします

春のポカポカの園庭には

キレイな満開の桜やみんなで植えたチューリップが咲いていて

ハチさんやアリさんがみんなの進級を祝ってくれるように

出てきてくれています

今日から楽しい幼稚園が始まりました

みんなが毎日ワクワクしながら登園できるよう準備していきたいですね

 

 



最新の画像もっと見る