やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

ペープサート

2011-12-19 18:35:56 | 日記

学期の終わりに、いまや定番となってきましたお母さん方の絵本サークルによるペープサート

今学期も締めくくりに子どもたちに見せていただきました

今日の演目は「クリスマスオールスターズ」「3匹のこぶた」で

それぞれ2回公演で披露してくださいました

未就園児やひよっこのお友だちも見に来てくれて

とっても楽しそうに見てくれていましたよ

背景画やピアノの効果音など、細かい所にも力が入っていて

ギャグも織り交ぜながら、子どもたちも大喜びでしたね

絵本サークルのお母さん方も新メンバーがたくさん増えておられて

これからもますます楽しいペープサートを見せてもらえると思います

今日もありがとうございました

Img_5910 Img_5917


最新の画像もっと見る