やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

よいお年を~~

2011-12-21 17:18:01 | 日記

早いもので、今年ももう終業式となってしまいました

この時期になると子どもたちも、お話している園長先生の方をしっかりと見て

背筋も「ピッ」と伸ばして聞いてくれるようになっています

Img_5920

音楽会で指揮の先生をしっかり見てダンスをしたり

歌ったり、演奏できた力が発揮されているようですね

冬休みの間、たくさんの子どもたちが園の羽子板を借りて遊んでくれるようです

コマ回しなど、お正月遊びをいっぱい経験して「達成感」を味わってもらいたいです

年末は家でも大忙しだと思いますが、

子どもたちも家でたくさんお手伝いを頑張れるように約束をしました

おもちやおせちを食べて、少し大きくなった子どもたちの元気な姿を

始業式で見たいと思います

本年も保護者の皆様のご理解とご協力により、何とか行事を終えることができました

来年も子どもたちの大きな成長が見れるように頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします

それでは皆様、よいお年をお迎えください~


最新の画像もっと見る