やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

ひよこ組②

2021-05-29 23:30:53 | 日常の様子

給食がはじまりました

 

 

みんなで食べると、おいしいね

保育時間も他学年と同じ14時までになり、幼稚園で過ごす時間が増えてきたので

活動(遊び)も充実してきました

誕生日会では、Zoomで配信した『しゃぼん玉』のパネルシアターを『生』で楽しみました

外遊びは・・・こんな感じです

  

部屋でも、体を動かしています

 

食後に、副園長先生が遊びに来てくれました

  

遊ぶ遊ぶ・・・?遊ばれる?

園庭遊びの後、クラスごとに夏野菜の苗植えをしました!

ひよこ赤組は「えだまめ」

ひよこ青組は「小玉すいか」

秋の芋ほりを期待して、さつまいもの苗も植えましたが・・・

なんだか、元気がないなぁ~

頑張って、みんなでお世話します

 

 


最新の画像もっと見る