やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

ゆり組 山の家

2018-05-23 17:48:26 | 山の家

大変遅くなりました・・・・

ゆりぐみの山の家の様子をお知らせします。

笑顔で出発

散歩道 何か見つけられるかな?

わーー!見つかったようです・・・

こちらも・・・

あ・・・こちらはカラっぽ・・・

虫探しをしよう!

網で!ゲット!とれたかな?

つかまえrたようです

やった!!

外でおにぎり・・と

中でおにぎりのチームに分かれました!

なんで、こんなことに

こちらは可愛く・・・

これは・・・どんな気分なのか?何かに変身しているのかな?

幼稚園にない遊具・・楽しいなあ~

とにかくよく遊びます!

全員の写真・・・うまく撮れなかったのが残念・・・

次は皆で撮りますねお許しを~

 

 


最新の画像もっと見る