やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

きぐみ山の家

2016-10-26 00:45:21 | 山の家

先日きぐみで山の家に訪問しました。

天気もとてもよく過ごしやすい気候で、ほのぼの探検できそうな予感がしました。

では探検にしゅっぱーつ!!

散歩道には秋がたっくさん!!!!

アキアカネがいっぱい飛んでいたよ~!!

こっちは二匹も捕まえたよ!!

また珍しい生き物との出会いも

アカハライモリ!!!

珍しい生き物の発見に大興奮の様子の子ども達。

その後しっかり手洗いうがいをして

お楽しみのおにぎりの時間~

いい天気の中ご飯食べるといつもよりおいしいね~

そのあとも元気なきぐみはまだまだ遊びます!

ぎゅうぎゅうになっちゃった~

こっちもだ~どかーん。

また近いうちに来ようね。次はどんなものが待っているかな?

 

 

 


最新の画像もっと見る