やすいようちえんな日々

園での様子や日常の子どもたちの素顔をお届け

お泊まり保育③

2020-09-25 17:41:55 | 行事

お昼寝の後はスイカ割り

みんなで少しずつ叩きましたが

なかなか割れない

 

 

でも大盛り上がりでした

最後は園長先生と副園長先生で仕上げ

 

無事に割れて一安心

とっても甘くておいしく食べましたよ

 

 

 

その後はデザート作りです

あらかじめゼリーを作っておいて

子どもたちには自由にトッピング

マーブルチョコ・パイナップル・ミカン

ホイップクリーム等・・・

トッピングし放題というまさに夢のような時間

 

どんな味になるかはもはや関係ないですね笑

 

色んなデザートが出来上がりました

 

 

この後の晩ご飯のデザートとして

みんなで食べます

楽しみですね~



最新の画像もっと見る