~TALKING IN YASU'S SLEEP~

3ヶ月に一回くらい見ると更新されているかもしれません。。。

近況報告0710

2007年10月28日 | 日記
久しぶりの更新です。
ひさしぶりに自分のブログを見てみたら…
夏休みの台湾以来更新されていない!

どれだけ放置してたんであろうか…。

というわけで、簡単に近況報告。

台湾から帰国してからその足でそのまま日立のインターン(技術系)に3週間行ってきた。
ここでの経験は素晴らしかった。
一言では言い表されん。。
いつか機会があれば更新します。

んで、夏休みの後半は色々な理由で旅に行けず、大きなチャンスを逃してしまった…。
暇を見つけて行きたいね。

この前韓国人の友達が日本に遊びに来たのでご飯を一緒に食べた。
カルテックに受かりそうらしい。
激アツです。
いいなあ、いつかは正規の学生としていきたいなあ。。。

最近の自分に関してですが、いかれてきてます。
結局、学部の卒業を早める事にしたので今は一足先に研究室に所属しています。
悩んだあげく三平研にしました。
非線形制御の理論及びその実装ですね。
普通に線形もまだまだわかってないっつのw
研究室の雰囲気に関しては、非常によろしいし、みんなめっちゃレベル高いし、環境としては最高です。(建物がボロいという点以外はね…。)
もうそろそろなじんできまたかね。

自分、最弱です。
ドラクエでいえば、まだまだドラキー倒せるか倒せないかくらいのレベル。
客観的にみて5とかでしょうね。

勉強量もいかれてきました。
創造設計というロボコンの授業もあり、時間がいくらあっても足りないです。
全てにおいて知識足りないので、我ながらに情けないと思う日々。
東工大に自分の部屋が欲しい…。

まー激動の生活を送っていますが、自分としては満足のいく生活をおくれているのでよしとしてます。

同期の現役組は就職活動のはず。
皆様頑張って下さい。
僕はまだ学生という温床につかろうかと思いますw

では、またいつか更新します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波)
2007-10-28 11:04:14
ワカイオサムの写真撮ったら送って!!
就活‥(゜゜)(・・)(。。)
既に (YK)
2007-10-30 23:15:49
時遅し!
Unknown (TUTAYAでばったり T.Y)
2007-11-02 14:57:26
俺も就活せず教員一本で行こうかと。。。今度マジで遊びに行く!!!
おお (YK)
2008-01-15 01:49:46
自分のブログすら見ていなかった。笑
教員いいねえ。頑張れ。
まー今度うちでゆっくり話しましょや!