早朝散歩

2013年03月30日 | 散歩
朝散歩の出会い



静かな公園



通りもしずか・・・・



大きな花ズオウ



桜並木



赤い蕊が一際目立ちます

    

ツツジの花

    

石楠花

コースを変えての早朝散歩 AM6時~7時

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝散歩 (みのこ)
2013-03-30 21:12:07
コースを変えれば視線も変わり
又素敵な花達に会えますね。

ハナズオウ綺麗な色ですね。

私は6時50分に起きます~。
3文安です。
返信する
さくら・・・それから (sachibo)
2013-03-30 23:37:25
今年は、1週間ぐらい桜の開花が早かったせいか、
何だか、違う桜を見たような気がします。

そして、去年教えてもらった花の名前、「ビルベルギア・ヌ―タンス」が、花を咲かせています
今年は、二つ花がぶら下がりました。
やっぱり、不思議な花ですね。
返信する
コースを変えれば (maho)
2013-03-31 07:56:53
みのこさん おはようございます

今日は生憎の雨!
花散らしの
雨ですね~
一旦笠持参で出かけたがお散歩は
中止・・・

表、裏・出口を変えれば目線も変わり
新鮮・・・近くに桜の木が沢山あるのに
驚いたり、発見・発見
公園内のように人に出逢わない~
返信する
さくら・・・それから (maho)
2013-03-31 08:24:22
sachiboさん おはようございます

「ビルベルギア」が咲き始めましたか
本当に不思議な花ですね~
山口の我が家も咲き始める頃かな?・・・
例年より花の開花が早い様で、花水木が見頃かも?
君子蘭も15本花がたちあがっていましたので
今頃色づいてる頃かな、思いは山口へと
常に願ってる事があります
目標の写真はsachiboさんのやさしい写真です
返信する
早朝散歩 (yuuyuu)
2013-03-31 15:20:32
mahoさん  こんにちは
朝の散歩沢山のお花に出会えて良いですね!
もう石楠花や躑躅が咲いていますね。
さくらの赤い蕊も綺麗ですね。

こちらは今日あたりさくらが満開かっと思っていましたが
生憎の雨で残念です。

返信する
Unknown (maho)
2013-04-02 21:47:02
yuuyuuさん こんばんは

さくらの開花と同時に寒かったり~
曇り、雨とルンルンのお花見陽気には
出会えません
お陰さまで長くお花を楽しむ事が出来ましたね
強風にも遭わずに
さくら舞う頃になり散っても彩りよく
楽しませてくれます
返信する

コメントを投稿