てまり教室

2016年10月21日 | 趣味

今日は朝から雨

鳥取地方の地震に遭遇された皆さん
お見舞い申し上げます

庭の石蕗が咲き始めました




まり作り
直径・8㎝



上から



横から見ると



下から

糸の色を変えただけで変った模様に見える

昨日てまり教室で習ったてまりを仕上げる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石蕗 (みのこ)
2016-10-22 14:10:41
石蕗がもう咲き始めましたか、お庭で季節の便りが見られて良いですね。

手毬の色の配合何か連想しながら配色を決めるのでしょうか?
暖かみがありながらすっきりと仕上げていてグッドですね。
そちらは地震の影響はなかったでしょうか?

ダントツ1位
返信する
Unknown (maho)
2016-10-30 15:34:09
みのこさん こんにちは

日々の経つのは早いもので
石蕗・金木犀も終わりましたね(淚)

手毬作りも大変ですが
色合いも自由で楽しいものですよ

遅くなりましたが
地震の影響は有りませんでした
身体に感じる事もありませんでした

ご心配お掛け致しました。

いつもグッドありがとうございます。
返信する

コメントを投稿