母とランチ

2016年05月23日 | イベント

三姉妹で母を誘ってランチ

迎えに行くと庭の草取りをしてます

出かけるよ~・・・何処が好い・・・何処でも!

先ずはランチ

最近オープンしたパスタ屋さんへ!

若者向きでとても流行ってるようで~暫らく待つ事に



ロッソネロ

パスタ・ピザ・リゾットサラダ、スープ付きで注文

四種類注文で四人でシェア―して頂く

美味しくて 満足

ケーキも美味しそうでコーヒーとジュースで

北浦街道道の駅へ、ここで母は少し気分が悪く

草取りが無理だったのかな

無理をしないようにね~元気が出るサプリと

ディサービスに持って行くお菓子を買って帰る

母が可愛がってた猫が最近亡くなったそうで

曾孫たちが寂しいだろうと子猫を探して来たようです



私たちが行くと中に入れてとニャーオ・・・

  



  

妹は猫アレルギーのようで目が痒く、くしゃみをしています。

我が家の花



柏葉紫陽花



酌薬


楽しませてくれた薔薇の花も お し ま い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2016-05-24 06:42:28
おはようございます。
パソコン故障で訪問できずにいました。
お母様とランチ 楽しそうですね。
お庭のお花がたくさん 手入れもされているのでしょう!
いつみても 心が癒されますものね。
しばらくこちらですか・
今日も暑くなりそうです。
返信する
ランチ (maho)
2016-05-24 10:46:26
kikiさん こんにちは

母は私たち三姉妹と一緒に過ごす時間がとても嬉しそうでドライブが大好きです
花屋さんに寄っては花の苗を買って
育てています。
私たち自慢の母です。

暑いですネ
夏本番になった如何なるのでしょうね
心配になります
お身体ご自愛下さいませ。

返信する

コメントを投稿