春の微笑み ♪♪散歩

2014年04月11日 | 散歩と花
  

ねえ!ねえ・・・アオサギさん未だお休みですか?

雛たちお元気です?



朝陽が昇って来ました~



川鵜さ~ん おはようーお元気ですか~



花水木が色づき始めました



近くのショッピングモールへ出かける、長閑な公園の昼下がり







八重桜が綺麗~満開ですね

小鳥は忙しそうに花を啄ばんでは花をひら~ひら~と飛ばしてる・・・・

明日から2~3日埼玉へ助っ人バアバで出かけます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako )
2014-04-12 16:46:07
こんにちは
ホントに八重桜が綺麗ですねぇ~♪
美しい画像に和ませて頂きました
コメントやグット頂き有難うございます。
山口から東京にとお忙しいそうですが、
お元気でどちらの生活も充実で素晴らしい
今度は埼玉にですね頼りにされて何よりです
行ってらっしゃいませ♪
返信する
埼玉の朝より (maho)
2014-04-13 07:23:32
makoちゃん おはようございます\(^^)/
コメントありがとうございます
長閑な花いっぱいの(^.^)(-.-)(__)
朝です。スマホ投稿
お元気o(*⌒―⌒*)o
返信する
 (ダリママ)
2014-04-14 22:40:46
今年は本当に桜が良く咲き
なかなか長く楽しめました。
内日への山越えからの眺め
今年はヒヨドリが食べなかったせいか
ピンクでふわふわの綿菓子のような
雲のような桜 さくらです。
内日貯水池からの深坂の風景は
今年はすばらしい!
葉桜にはなりましたが
まだまだ満開過ぎの桜の大木もありますよ。
花々は咲き始め新芽は伸び
うちの藤棚にもびっしり花芽がついています。
吉祥寺の藤まつりを楽しみにしてます。
埼玉の春を楽しんでますか?
返信する
Unknown (ツーカー)
2014-04-14 23:12:14
散歩をしていると、色々の風景と出会えるのですね。
皇居乾通り多くの人でにぎわったようですね。
次回の公開はいつになるのかなと思いつつデジブック楽しませていただきました。
返信する
春も忙しい (みのこ)
2014-04-15 15:34:38
朝散歩も青鷺さんより早起き!

埼玉では又違う朝の風景ですね♪
何処に行っても重宝がられるmahoさん

又楽しい画像を待っています。
返信する
 (maho)
2014-04-17 19:02:06
ダリママさん こんばんは
今年は桜、思う存分楽しみましたね
内日、深坂綺麗でしたでしょう
深坂の桜覗いて来ましたよ~妹達が言ってましたね
去年は花数が少なかったが~
今年は綺麗 
山口で咲き始めの桜を眺め・東京で満開の桜に遭遇
埼玉で又桜に出逢え
ラッキーな桜咲く頃でした~
月末25日には山口に帰ります
ゴールデンウィークは両娘家族も山口・・・・
賑やかになります
返信する
Unknown (maho)
2014-04-17 19:12:31
ツーカーさん こんばんは
今年は長い期間桜を楽しむ事が出来ましたね
「乾通り公開」に参加でき喜んでいます
人、人でしたが満足しました
秋は紅葉の頃実施されるようですよ
再度紅葉時に訪れようと思っています
コメントありがとうございました <m(__)m>
返信する
春も忙し (maho)
2014-04-17 19:19:46
みのこさん こんばんは
桜が終わり~
藤の花、花水木、つつじ・・・・
新緑、花菖蒲と目まぐるしく移り変わって行きますね
♪ ♪・・・・月末25日からは又山口に帰ります
病気をする暇も無く日時が過ぎて行きます
コメントありがとうございました(*^。^*)
返信する

コメントを投稿