日課の一つ・・・・・・

2014年09月26日 | 散歩と花


小名木川沿いの公園



北砂緑道





夜明けの光景です







コース(公園にはいつも綺麗に整備され心地いいですよ)



睡蓮





アオサギ君。手が触れらてる位近くに

   

 9.097 歩  6.8㎞  消費㌍292,1㌍


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2014-09-26 16:16:49
mahoさん こんにちは。
ブログすっかり秋色になっていますね。
朝焼けがこの時期素晴らしいですね。

デジブック萩のトンネル拝見しました。
ステキ!
萩のトンネル見たの初めてです。
風情があっていいですね。
秋の七草も、吾亦紅も秋を知らせてくれますね。
素敵なDBを有難うございます。
萩のトンネルいってみた~い。
返信する
 (maho)
2014-09-27 18:08:57
ばあばさん こんばんは

彼岸花は咲き乱れ・秋・あき・・・
運動会シーズンです
孫の運動会を見に埼玉の娘宅に来ています
今日は運動会日和~
孫たちと楽しく過ごしています
秋の草花散策に謳歌しています
  コメントありがとうございました
   maho

返信する

コメントを投稿