映画観賞~♪♪

2013年08月08日 | 日記


風立ちぬ・???何を見るのかは着いてから決める事に~

「モンスターズ・ユニバーシティ」に決定

チケットを購入、時間までに食事、ゲームを楽しみ

流石夏休み 親子連れでほぼ満席

  

  


映画館はイトーヨーカドー内にあり

館内前は癒しのスポット涼を呼ぶ風景です






小さな噴水?時折水が音を立て飛び出してくる

愉快で暫らく眺めていました

写真には撮れていません(僅かに見える水の踊り)

 久しぶりの映画・面白かったね~お話をしながら帰路に  

     

  

孫と「ケンタッキー」の景品でシャーベット作り

「牛乳、卵の気味、砂糖」凍り、水

シェイク々・・・廻して々・・・

バァバの日常です 


   





  熊のKさんが紹介されていました  

「赤とんぼ」書店で予約注文して来ました、楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ばあば)
2013-08-08 14:13:32
mahoさん こんにちは。
お互いばあばは忙しいですね。
孫だけでなくばあばも映画楽しみたいですものね。(笑)

孫とではなく少年Hを見てみたいばあばです。
本では読んだのですが・・・・・・。
映画になるとどんなになっているのか楽しみ。
返信する
東京での生活 (がちゃばば)
2013-08-09 10:00:43
ほかのお孫さんは、保育園ですか?
小学校の夏休みは、おばあちゃんの出番ですね。
お孫さんのお小遣いから本を買ってもらい、感激ですね。
お元気でお手伝い出来ることは、若々しくいられる秘訣かもしれませんね。

お盆には、我が家も賑やかになります。
返信する
Unknown (maho)
2013-08-09 19:26:21
ばあばさん こんばんは

今日も暑い一日でしたね
映画も孫に合わせてディズニー映画
夏休みのお付き合いです
夏休みが終わればゆっくり映画観賞
9月公開の「許されざる者」を
観に行きたいと思っています
返信する
Unknown (maho)
2013-08-10 04:50:49
がちゃばばさん こんばんは

長女宅は子供一人
埼玉の子供(4人)に孫を連れて遊びに
行きます
残暑厳しい折
お身体ご自愛下さいませ
返信する
Unknown (ミミ)
2013-08-10 12:04:10
mahoさん こんにちは
映画はモンスターズ・ユニバーシティでしたか。
風立ちぬは高学年向きですかね。
私も風たちぬか少年Hを見てみたいです。
私も『赤とんぼ』を熊のKさんに買ってもらっています。
今は高尾山さんのご主人の本を読んでいます。
返信する
映画 (maho)
2013-08-10 16:30:13
ミミさん こんにちは

「風立ちぬ」宮崎駿・観る予定で
行ったのですが「モンスターズ・・」の方が見たいと云うので変更~
観て見れば面白いものです。
「赤とんぼ」日数がかかるようですね
もう一冊、武田鉄也さんの「西の窓辺へお行きなさい」を注文しています。待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿