ドジな日曜日&早朝散歩笑ヽ(^o^)丿

2015年05月18日 | 日記

mariさんのブログを観て
鬼子母神?みちくさ市に出かけてみましょう~
乗換検索♪ ♪
飯田橋で有楽町線乗り変え”東池袋”
荒川線→鬼子母神前下車・5~6年前に来た時とは風景が違う??
鬼子母神??違う?
未だ未だ間違いに気が付かない

  
荒川電に乗りルンルン気分♪♪


鬼子母神??以前来た時の風景とは違う??


マーいいか(^。^)y-.。o○
所狭しと手作り作品のお店が出展
苔玉可愛いな~買って買えろ~
何回もウロウロ見て廻り
疲れて・・・・


鬼子母神を後に・・・

大通りにと歩いてみる
でも違う・違う・・・それでも違いが解らず
諦めて帰路に着く

帰り検索
鬼子母神でも以前行ったのは入谷の朝顔市での
鬼子母神~雑司ヶ谷の鬼子母神
此の二ヶ所はえんぽうとたんぽう(田舎言葉)方角違いのこと(爆笑)
ではありませんか
ドジで間抜けな一日でした
運が良ければmariさんの作品に出逢えるかなと思ったのに
残念でした。ごめんなさい

  
今日の早朝散歩の出会いです


車道橋の下に差し掛かるとアオサギが!近づいても動きません
大きい・・・・


川の中の子供のアオサギ??を見守ってる様子です


子アオサギ??


タチアオイが咲き始めました


キィウイフルーツの花


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、残念(涙) (mari)
2015-05-18 19:02:20
私の住んでいるのは雑司が谷の鬼子母神です。
せっかく鬼子母神前まで来ていただいたのに残念です。

停留所で都電を降りて、左側の商店街が「みちくさ市」の会場でした。
商店街の真ん中の糸屋さんの店舗で手作り品を売っていました。

線路を渡った鬼子母神では「手作り市」を開催していますが、ちょっぴり高価のものが多くで、手も出せないので、私たちは「みちくさ市」にしました。

とっても残念です。お会いしたかった…(涙)。
返信する
残念! (maho)
2015-05-27 07:47:34
mariさん おはようございます

暫らくPCから遠ざかってごめんなさい
ゆっくり更新して行きたいと思っています
是からも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿