四人会・ドライブ~

2013年03月16日 | 日記
昨日はお天気に恵まれてのドライブ
車窓からは咲きみだれてる白木蓮
見事な河津桜・白椿の群生を眺め
九州「道の駅・おこしかけ」に到着






河津桜



ソメイヨシノの蕾も膨らんで・陽だまりは「春うらら」



春用帆布布バックを買った・マチが広くカメラも入り便利そうです

昼食はお豆腐のお店・おから・豆腐ハンバーグ定食・・・
ざる豆腐はバイキングでお変わりが幾等でも出来る、
かけ醤油もいろ々で美味でした。



道の駅「メタセの杜」に到着
木工作品に!にっこり癒されて・可愛い



余りにも可愛いので買って帰りました

楽しいドライブ・今度は何時帰って来るの?次回は一泊旅行??
其々多忙・・・日時が合わせられるかな・・・
お話、計画・・・尽きる事はありません
元気でね~逢える日を楽しみにして
別れを愛しみました。


ハリハリ漬けを手土産に持って行った処
早速美味しかったよ~の喜びメールが届きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4人会 (みのこ)
2013-03-16 17:26:14
春用帆布布バック素敵!
春の衣服に邪魔しない色で合わせ易いですね。

「道の駅」都会に居ると解りませんが旅行した時
便利ですね、楽しいお買い物ができますね。

木工作品可愛らしい!!
返信する
ドライブ (yuuyuu)
2013-03-16 19:34:14
春らしい暖かな日が続きますね。
桜の花も咲き始めて気兼ねの無いお友達とのお出かけ楽しそうですね!

春用帆布布バックはお出かけに良さそうな大きさでステキです。
温もりのある可愛い木工作品は連れて帰りたくなりますね
返信する
Unknown (ツーカー)
2013-03-17 05:20:32
さくらさくの吉報よかったですね。
このころは当事者でないとわからない時期ですよね。
4人での楽しいドライブ楽しかったでしょうね。
又お孫さんからのホワイトデーのプレゼントも何よりうれしかったと思います。
うれしいン日々が送られて楽しそうな気持が伝わってきます。
返信する
さくらさく (maho)
2013-03-19 23:18:17
ツーカーさん こんばんは

ありがとうございます

楽しかった山口生活・・・
明日朝一で東京です
又暫らく東京生活になります
返信する
ドライブ (maho)
2013-03-19 23:24:50
yuuyuuさん こんばんは

桜の開花情報が聞かれるようになり
楽しい季節になりますね
気温差が激しく、時には強風が
吹き荒れ~桜の花も驚いてる事でしょう

気の合ったお友達一緒に居るだけで
癒され、時の経つのを忘れてしまいます
返信する
Unknown (maho)
2013-03-19 23:29:07
みのこさん こんばんは

道の駅めぐりは面白いですよ
地場の特色を活かした商品が並び
見るだけでも楽しいです~

木工作品可愛いでしょう
思わず見惚れて買いました。
返信する

コメントを投稿