お掃除日和 ♪ ♪

2014年12月19日 | 日記

朝から青空
ガラス拭き




ピカピカ






見上げれば青空に絵に描いたような
雲が爽やか


ヒヨドリを見かけるようになったので
蜜柑を吊るして




塩麹をからめて一晩ねかせた鳥もも肉を焼いてみました
美味でした~お薦め

今日はよく働いた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (がちゃばば)
2014-12-20 19:06:23
初雪が降ったのですね。海に近いから風も強いかしら?
窓がピカピカになって気持ちよさそうです。綺麗好きなご様子わかります。

↓「一億円のトイレ」「旧藏内邸」のデジブック拝見しました。
蔵内邸のお庭の素晴らしい事、木々と
石の配置がどっしりした中に品があり
日本美をゆっくり見させていただきました。有難うございました。
返信する
大掃除 (maho)
2014-12-21 23:49:54
がちゃばばさん こんばんは

気になっていたガラス拭きが出来
一安心です。
未だもう一件気がかりは
”松の木"の剪定??

一億円のトイレ、驚きましたね
旧藏内邸も目の保養をさせて頂きました
友達っていいものですよ
何時までも大切にしたいです
返信する

コメントを投稿