あかね15周年記念演奏会

2015年03月31日 | イベント
 
三姉妹で演奏会に行って来ました。


★大正琴&舞 ・大正琴&琵琶法師~音絵巻「白虎隊}
★心に残る曲・春よ来い・jupiter・恋は水色・太陽がいっぱい
  太陽がいっぱい~アランドロン主演・・・最後のシーンが脳裏に浮かび(涙)
  jipiterの演奏を聴きながら胸が熱くなる
★みんなで弾こう島唄~口ずさみながら・・・・
 明日への活力を頂いた演奏会でした


  


アレンジされた大正琴演奏は心お引きつけ、会場全員手拍子   




下関市のマンホールデザインはやはり”ふぐ”がモチーフですね


おぼろげな夕日PM17:52分
余韻にひたりながら帰路に・・・・
三姉妹の”あかね 大正琴アンサンブル”演奏会観賞
四時間にわたる長時間、会場の皆さん演奏に酔いしれて
   終了


何年経っても大きくならない紫木蓮です


可愛い花ムスカリ


チュウリップが見頃


源平は満開~はらはら・・・散り始めました


今日の一品は鯛カマの塩焼き  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いマンホールのふた (mari)
2015-04-02 11:27:09
フグですねェ~。
鯛カマの塩焼きも美味しそう・・・。

源平花桃も綺麗です。
返信する
マンホール (maho)
2015-04-02 13:56:14
mariさん こんにちは

下関・マンホールはふぐでした
お魚がが美味しい
長閑ですよ~花いっぱいに・・・・・
時折、耳を清ませばホ―ホケキョ
上手に鳴いています ♪♪♪
花は咲き一番よい季節になりました。
返信する

コメントを投稿