久しぶりの手編みとほおずき市

2014年07月13日 | 趣味

手編み糸を買いに津田沼ユザワヤへ行って来ました 7/9日



台風前の空は夏空・ギラギラ暑い



糸を買うと編み方がついて来る(35g×7)
手芸店をうろうろ~あれもこれも作りたい
興味心々

二セット買って来ました



出来上がり~
久しぶりの編み物でしたが~スムーズに手は動く
二日で編みあがりました ♪ ♪



四万六千日ほおずき市・お参りをして来ました 7/10日
七月九、十日に浅草観音に参拝すれば一日だけで
四万六千日参拝したのと同じご利益があるといわれています
この縁日にに合わせ
境内にほおずき市がたちます
人、人・・・仲見世通りも沢山の人出





粋な売り子さんです

台風前で落ち着かず早々に帰って来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿