デジブック 『早春賦 ☆ ☆ ☆』

2014年02月24日 | 日記





寒緋桜が曇り空の中に一輪・み~つ~け~た 

明日からは少し気温も上がりそうです・三寒四温を繰り返し春へと

季節は移ろってゆきます


      

夢と希望を沢山与えてくれた「ソチ五輪」は感動の内に幕を閉じました

選手の皆さんお疲れさまでした、感動をありがとう。

諦めなければ夢は叶う 

エキシビション 「スマイル」 浅田真央

笑顔は最高でしたね
  

羽生結弦選手 金メダルおめでとう~感動をありがとう

お疲れさまでした

復興に願いを込めて「白鳥の湖」







 お疲れさまでした



デジブック 『早春賦 ☆ ☆ ☆』
世界のらん展観賞後に小石川後楽園の梅の花を愛でけきました。
ご覧になって頂けたら嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿