烏賊&ウニが届きました

2013年01月18日 | グルメ
妹が烏賊とウニを持って来てくれました





イカ刺しとうに丼
美味しい夕飯になりました
~ありがとう~・・・美味しかった

夕方散歩で海に夕日を見に・・・綺麗な夕日には合えません

対岸は鏝絵を見に行った室津港





河口付近で「鷺」発見・・
スイッチON
~慌てる~露出、絞り???
シャッターを切るしかない
鷺が現れる所が解った
次回は望遠、心の準備も・・・
バッチリで出かけよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃん)
2013-01-18 10:29:54
まぁ~豪華 贅沢三昧です~
美味しかったでしょうね~
ヨダレが出ます。(笑)


私も黒田夏子さん 興味がありました。
すごいですよね。
返信する
美味しそう! (みのこ)
2013-01-18 14:12:06
新鮮が何より良いのにそれに美味しいがついて
贅沢な夕飯に成りましたね。

鷺が次回にも逢える事を願って!!
返信する
美味しい~ (maho)
2013-01-18 19:41:29
みのこさん こんばんは

妹のお陰で
烏賊刺、贅沢にうに丼まで食卓に上がりました
写真は今一つですが美味しかったですよ~

暮れには二人の娘宅に「ふぐちりセット」を
送ってくれ両家族は大喜び。

鷺の写真撮れました
今朝は薄っすら雪化粧が見る事が出来ました
返信する
Unknown (maho)
2013-01-18 19:49:41
まあちゃん こんばんは

黒田夏子さん75歳
「abさんご」インタビュー見てると
読んでみたくなります。

5歳から執筆されてたとか驚きますね

お陰さまで烏賊、うにが食卓に上がりました
返信する

コメントを投稿