東京よりUPです~(^。^)y-.。o○♪♪

2013年12月03日 | 風景
無人駅に一つの光り
早朝の駅は乗客も数えるほどです



駅舎で凛として~可愛いプレゼント付 

上部にプレゼントの箱・ベル?が??生花に遊び心満点

きっと見る人の心を・クリスマス・師走と思いつつ

和ませてくれるでしょう   



新幹線ホームもひっそりと~7:22分発東京行き、12:13分東京着

山々が晩秋色に染まる風景の中を~・・・

昨夜は準備で夜更かし

コーヒーにサンドで朝食・眠い本を手にしたまま うと、うと・・・

浜名湖を過ぎ、富士山辺りを通過する時間



頭を雲の上に出し・・・











空気が澄んでいるのでしょうね今日の富士山はよく見えます



東京駅に到着(車窓より)




16時21分日の入りまじか





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ダリママ)
2013-12-03 23:02:38
お疲れさま!
いい天気だったんですね。
こっちはずっと曇り空で お日様出ないと
寒いです。
まあ風は吹いてなくて過ごしやすい方でしたけど。
富士山見えて良かったこと!
私 間近に富士山見たことないし~。
富士山の見える宿に泊まりに行こうよ!
と言っても
旦那好きじゃないし~って。
返信する
富士山 (maho)
2013-12-04 06:35:38
ダリママさん おはようございます

お互いに忙しくてお逢いできなくて
残念でしたね、次回はきっとお逢いできように
祈りましょう(次回は3月)
いつもコメントありがとう
クロネコヤマトがお引っ越しをしましたね
従業員がアルバイトばかり!!心配・・
予想通り、荷物が届かない??
宅急便を送った後、整備された「クスの森」に
寄って来ました、次回UPします。見てね
富士山大好き人間、何故だか富士山が見えると
得した気分になるから不思議です
お元気でね
返信する
Unknown (kiki)
2013-12-04 16:52:30
mahoさん 東京に御帰りですか・
新幹線から見えた富士山 綺麗に撮れてますね。
頭を雲の上に出し、歌そのものですね。
東京からのブログを楽しみにしています。
返信する
富士山 (ばあば)
2013-12-04 20:05:48
mahoさん
お帰りなさいかな・・・?
新幹線からの富士山ついていますね!
ばあばはこんなに綺麗に見えたことがありません。
ましてや写真に撮るなんて・・・。
ガラス越しなのに凄く綺麗に撮れていますね。
羨ましいです。

山口での生活楽しまれてご様子、拝見していました。
お母様がお元気なご様子何よりですね。
コメントが書けなかったので読んでるだけでした。
東京では又コメントさせていただきます。
返信する
Unknown (maho)
2013-12-05 19:18:26
kikiさん こんばんは

束の間の山口でした
富士山が見えると何だか得した気分に
なります
この季節が一番よく見えるのでしょうね
帰ると即・昨日から娘は北京・3泊4日の海外出張に出かけました。留守を守らなくては!
返信する
富士山 (maho)
2013-12-05 19:23:23
ばあばさん こんばんは

東京からのUPになります
此方こそ訪問しては足跡も残さずに
御免なさい、
気負わずに続けて行きたいと思っています
今後とも宜しくお願い致します
富士山、カワセミとラッキー続きでした。
返信する

コメントを投稿