朝焼け

2015年02月10日 | 散歩と自然

今日の早朝散歩は”朝焼け”が綺麗


6:35分朝焼け雲


気温はマイナス1℃冷たいですが風が無いので
暫らく歩くとポッカ・ポッカ・・・
霜柱をサクサク踏んで見る♪ ♪
池には氷がはっています


氷の上をちょこちょこ・・・


ここから折り返しです~
空は青く気持ちの良い あ さ








最後の1枚早朝散歩 お し ま い

   8、160歩・ 6,1㎞ 消費㌍262㌍ 1時間十分


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩♪ (mari)
2015-02-10 10:34:10
いいですねェ~♪
いい景色の中にお住まいです。
水辺あり…、タワーあり…、花あり…で、うらやましいです。
人影もなく、-1℃の世界を独り占めでしたネ。
返信する
早朝散歩 (みのこ)
2015-02-10 20:34:21
朝焼けが綺麗ですね、毎朝mahoさんは三文の徳を積んでいますね。素晴らしい!!

霜柱をサクサクですか~私は今季一度も踏みしめていません。
明日の日中は10度以上に昇るそうですね、春もそこまで来ていますね。
返信する
朝散歩 (maho)
2015-02-12 14:29:39
mariさん こんにちは

今日は「お天気でよございます」のご挨拶
お洒落な処ではありませんが
交通も便利住みよい処ですよ

早朝散歩も公園内の散歩になりますので
決まった時間帯にお散歩されてますね
ラジオ体操も皆さん集まって体操されています
私はもっぱらを楽しんでいます。

返信する
朝焼け (maho)
2015-02-12 14:34:53
みのこさん こんにちは

いいお天気ですね~♪ ♪
木の根っ子・・・・サクサク踏んで童心に帰って
遊んだりヽ(^o^)丿愉快です~
早朝は人影も少なく良いものですよ
早朝散歩は止められませんね(笑)
返信する

コメントを投稿