母を誘って・・・&ちりめん細工朝顔

2016年05月14日 | 日記



のれんを洗濯して飾り付けの模様替え


朝顔 
今から~
三姉妹で母に逢いに行きます
チョッピリ吃驚させて・・・・・・・
”お土産”と~


朝顔、出来上がり


君子蘭他の花は終わりましたが~突然小さな花が咲いています


??花殻


門扉の傍の薔薇が満開


ミニバラの咲き始めました

  
酌薬

    

オキザリス  ニゲラ(種)  朧月夜

  
バンマツリ  チェリーセージ


大きなアマリリスが咲きました
八重咲き 20㎝あります
咲いたのを見たのは始めて
植えたことも記憶にないが植えたのでしょうね
見事です  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2016-05-14 13:29:28
暑いですね~
今日は朝から18度、今の気温室内で22度
これから益々気温が上がるはず
梅雨を通り越してもう、初夏です(^o^)

あさがお、これからの季節に喜ばれますよ~
私も頑張ら無くっちゃ~(^^♪

返信する
縮緬細工 (みのこ)
2016-05-15 21:41:35
素敵な朝顔が出来ましたね。
お母様にお土産ですね、さぞ喜ばれることでしょう。

アマリリス素晴らしいですね。
こんなに大きいいの見た事がありません。
返信する
Unknown (maho)
2016-05-21 10:51:08
お針さん こんにちは

暫らくお休みして
ごめんなさいね

又投稿始めます~宜しく
返信する

コメントを投稿