母を誘って~♪ ♪ プチドライブ      

2015年07月29日 | 日記

母と三姉妹でドライブ
今日の目的地は「花の海」←詳しくは
台風12号の影響で風が強い~
車窓を眺めながら今日は何処へ・・・
・・・東行庵を過ぎたから何処だろう??
埴生花の海へ到着、母は押し車で
向日葵を見に行こうとするが強風・・・
花を見ながら待ってると
「赤のハイビスカス」を買いました
毎日水やりをすれば次から次へと花を咲かせてくれるようです
楽しみが一つ増えたようです
強風の中向日葵の写真撮り

一瞬でも良いから風よ止まれ(@_@;)
止まってくれません








強風に煽られる向日葵


牛さん又来るからね~・・・・

前回はブルーベリー狩りをしましたが
今回は野菜を買って帰りました
トウモロコシが美味しかった

母が喜んでくれるのが一番ですね

道の駅「蛍街道」でランチバイキング
母は好きな物が頂けるのでお気に入りです



ふうせん蔓の種が出来ていました




殻を割ると「富士額の顔」がエ エ・・・良く出来てる事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿