準備中(@_@)

2015年04月25日 | 日記


荷造りをしてクロネコに持って行く
会員登録をする~
次回からは発送伝票は書かなくても
良くなった。送料も10%off
現金をチャージして支払う


隣町の海を眺めに

・・・・・母に会いに行く
明日東京に行くからね~元気でね
お隣の甥にも留守のご挨拶
本家の儀お姉さんには電話でご挨拶

朝一番にはお墓参りもすませました


長正司公園の藤の花を見に行く、藤の花のトンネルを・・・・足元は急石段になっています


藤棚を上から眺めています


青空に藤の花が映えています


可愛い踊子草

我が家の花たち


君子蘭の花の上へ遮光用ネットを掛けてみました。
切り花で人にあげたりしましたが~


ハゴロモジャスミンが咲き始めました


ストレッチャも一輪花を咲かせています

      


   

週明けは東京よりの投稿になります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿