4/28日早朝散歩

2015年04月28日 | 散歩と自然

東京の日の出4:53分~日の入り18:25分

最高気温 26℃とか


5:00分早朝散歩開始
アオサギに出会いました
日の出のパワーを貰ってますね~一時間余り同じ場所で


風もなく水面に映る躑躅~爽やか光景


スカイツリーは霞んでいます~


下町のマイクロ水力発電←詳しくは




小名木川沿いの遊歩道が整備されました


川面に朝日が映えて・・・・


カルガモ親子 子ガモ八羽元気です
水路の吹きだまりで
落ち葉と同化で、子ガモは何処・何処

 7916歩 5,9㎞ 消費㌍253㌍ 一時間十分  
早朝散歩終了


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝散歩 (がちゃばば)
2015-04-28 12:09:46
ご無沙汰しました。東京にお帰りですね。
さかのぼって拝見しました。山口での生活、お庭の花花、楽しく見させていただきました。
デジブックでシャクナゲの種類やお庭の珍しいお花の数々、愛情を持って撮られていると感心いたしました。

私は週一くらいの間隔でアップしています。疲れが残らないように気を付けて生活しています。
返信する
ごめんなさい      (maho)
2015-05-15 12:23:26
がちゃばばさん こんにちは

不器用な私故!
夢中になると一つの事にまっしぐら
コメントのお返事も書かずにごめんなさい
五月も中盤を迎えました
是からも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿