デジブック 『東京都観光菊花展』

2014年11月05日 | 映画


年に二度の歩行天の日
孫は朝からワクワク、そわそわ~一日中友達と遊んで来たようです
バァバは日比谷公園へ、菊展を見に行って来ました
~駅まで行くと・・・孫、お友達と遊んでる姿が眼に止まりました
木陰から~ソーッと~


賑わっています~




地下鉄で日比谷まで


日比谷公園お気に入りの風景です




繊細な仕立てに驚きました
 日比谷公園~皇居~和田倉噴水公園~大手町

皇居前の銀杏並木は色付いていませんでしたね


デジブックにまとめましたお暇な時にご覧頂けると幸いです

デジブック 『東京都観光菊花展』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿