復習(流し撮り)・・・・・

2013年02月28日 | 趣味
シャッタースピードを記憶する





二枚はシャッタースピード・同じ







上二枚に比べるとスピード1/4


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流し撮り (sachibo)
2013-02-28 23:19:58
スピード感ありますね
被写体が解って、背景が流れていいですね

流し撮り苦手な私が云うのもなんですが、素晴らしいです

早速実行には、ビックリでした。

カメラは私も自己流です。
返信する
流し撮り (maho)
2013-03-01 07:14:31
sachiboさん おはようございます

お陰さまで前回撮った写真の詳細を見比べて
反省・・・
次へと進まないと進歩がないんですね
また々反省~
覚束ない脳にインプットしました
こうしてUPすれば記憶に残るでしょう
ありがとうございました
是からも宜しくお願い致します
返信する
Unknown (まあちゃん)
2013-03-01 12:57:31
mahoさん すごい!!です。
流し撮り難しいのでしょう・・
シャッタースピードを設定して 流すのですか・・
写真教室の友達がこの前 サーフィンの流しを撮って来ていました。
何でも挑戦 すごいです。

ご近所の方達と食事会 よかったでしょうね。
いろんな話題が出て来ますよね。
瓦そば 家でも作りますが 久しぶりに瓦に乗ったそば見ました。

mahoさん しゃしんの腕上げられましたね~
返信する
復習 (maho)
2013-03-01 19:33:36
まあちゃん こんばんは

雨降りでしたね
sachiboさんに以前教わった事があったのに・・・
気に入ったん写真が撮れた時は詳細を記憶しておく~
ずぼらな私は其のままに~
反省しながらの復習です。
sachibaさんの写真は優しく包み込んでくれる
写真・大好きなんです。憧れています

東京に帰ったら4月から又習うようになってた
レディースフォト教室が休校だそうです
残念です~
まあちゃんは周りに先生がいらっしゃって
いいですね。
返信する

コメントを投稿