一年前の弥生・三月は・・・・・一年後は??

2014年03月02日 | 風景

 

一年前の山口の海

穏やかな夕日~きれいだ・・・ニャン




一年前のmahoブログ クリックして見て下さい

「弥生・三月」

一年前も心身ともに健康で穏やかな日々を送っています

一年後も欲張らずに健康でこの状態が保てますようにと

願っています。

そして家族、お友達が健やかで健康でありますように

mちゃん、mさん一年後の笑顔に向って

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年 (ばあば)
2014-03-02 10:09:39
一年、一年どうにか無事に過ごせることに感謝。
こんな事を思う年になってきました。

カワセミ凄いですね!
ばあばの所では近頃あまり出会わなくなっています。
時間帯が違ったのかな・・・?
この場所は釣りをする人が来るので嫌われ他のかもしれません。
mahoさんの写真羨ましいです。
返信する
一年 (みのこ)
2014-03-02 10:52:25
mahoさんのお元気な昨年のお姿
そして今年も元気
来年も変わりないこと太鼓判です

平凡なようで同じように過ごせることの幸せ
最近は特に感じる年齢になりました。

其の同じようなことが時々同じで無くなる
年齢です。
返信する
一年前の (yuuyuu)
2014-03-02 14:37:11
こんにちは
また一年何事もなく元気で暮らせることに感謝ですね。
去年の今頃はと振り返って見てみるのも良いですね。
来年も元気で暮らせるようにと頑張っていきたいですね。

翡翠が綺麗に撮れていますね
一度カタクリの里でほんの数分で飛び立ってしまいましたが
実際にみられて感激した事が有りました。
綺麗な鳥ですね。
返信する
一年前 (maho)
2014-03-03 09:16:30
yuuyuuさん おはようございます

一年を振り返り少しはもろもろに進歩したかしら
と思ったり~いやいや・・・欲張るのは
よしましょう~(^。^)y-.。o○

健康で過ごせる
現状維持が一番だと
悟ったり
返信する
一年前 (maho)
2014-03-03 09:26:28
みのこさん おはようございます

送られて来る、一年前の記事!
開いてみれが長閑な、田園風景に海
元気で居れば未だ両方の生活が楽しめる
な人生を送らなくては!

この週末からは山口です
二人の義兄様の法要でお参りをして来ます

みのこさん無理を為さらないで体調を整え
桜の季節を楽しみましょうね。
春休みが始まる頃は東京に帰って来ます
返信する
一年前 (maho)
2014-03-03 10:36:48
ばあばさん こんにちは

何事も無く健康で生活できる事が
一番の幸せかなと思っています

お陰さまで今年はあの翡翠色の綺麗な
翡翠を何度も見る事が出来ました
写真撮りはまだまだですが楽しんでいますよ
一年後少しは成長してますようにと
願っています

返信する

コメントを投稿