ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

朝からシャカブン。

2016-04-27 | 2016年の日記

平日の午前6時25分。

そろそろ朝食を食べて出勤の準備をせねば。

 

そうはいかニャイ。

ヤスミンちゃんが、シャカブン遊びを待っている

無視は許されない。

 

ぐいん!

早朝からどうしてそんなに気合い入ってんの~!?

 

と見せかけて!カッカッカッカッカッカッ。。。

フェイント!?

 

とりゃ!

やっぱり本気だった!

 

直立するねこ。

 

ぐりん!

体のねじりが素晴らしい。

 

ちこくしちゃう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安曇野讃歌 | トップ | 待てないシャカブン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり。。。 (ゆり姫)
2016-04-28 15:28:48
横浜勤務になって時間に余裕があるように思います。(決して忙しくないという意味ではなくて!)
以前は週日の朝からシャカブンで遊んでた記憶がないので。。。
もうすぐ5月なのにとっても寒いです。まだまだコートが離せません。
返信する
いーえの (ジュンジ)
2016-04-28 23:29:35
ゆり姫さま
 時間に余裕があるように見えますが。。。
実は、横浜勤務に戻って、フレックスタイムをヤメたのですが、起床時間は対して変わらないので、朝は時間があるんです。そこでヤスミンちゃんと遊んでしまうワケです。。。おかげで、毎日、出て行くのはダッシュという。。。
 ところで、こちらも、関東北部の山沿いでは、雪予報です。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事