ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

無茶振りされたねこ。

2015-07-20 | 2015年の日記

 ねえヤスミンちゃん、

読者のみニャさまへの暑中見舞いつくるから、

スイカと一緒に写ってよ。

え~?何か嫌な予感。。。

 

ぎゃ~。

これじゃスイカに襲われてるようにしか見えないニャ。ボツ。

 

ちょっとジュンジ、ラグビーじゃないんだから。

これもボツ!

だってスイカが転がるんだもの

 

はぐ~!

だめだこりゃ

 

まあこんなもんですニャ。

暑い日が続きますのでどうかご自愛を

ランキングに参加しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこがんこ。 | トップ | 危険予測。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも好き! (ゆり姫)
2015-07-21 05:57:55
スイカとヤスミンちゃん相性ピッタリじゃあないですか。
特に私のお気に入りは最後から2番目の暑中見舞いの写真です。スイカにかじりつくヤスミンちゃんとまだ値段が張られているスイカさんにも風情が感じられます。
ちなみにこちらは涼しいです。
返信する
スイカ (ジュンジ)
2015-07-21 21:56:48
 ほんとうは、三角に切ってお皿に盛って、ヤスミンちゃんと一緒に写したら、もっと映えたでしょうねえ。今度スイカを買ったらチャレンジしてみます
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事