ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

危険予測。

2015-07-21 | 2015年の日記

 毎年毎年、きちんと夏は巡ってくるもんだなあ。

偉いもんだなあ。

それはそうとヤスミンちゃん、夏といえば、

我が家は君の予防接種と定期検診の夏だから

 

エッ!?そうでしたかニャ?

イカねこ発生。

予防接種は7月末か8月上旬。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無茶振りされたねこ。 | トップ | どぜうを待つねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (ゆり姫)
2015-07-22 15:24:06
ヤスミンちゃんは注射のこと覚えてたりして。。。
定期健診は大切だと思うんですけど実家のネコらにはやったことがなかったです。
現在も両親はネコの定期検診やってないのじゃないかな~。なぜか聞くのが怖い感じがしますね。
でももう17~8年生きてますし健康管理は出来てると思います。
私が実家にいた頃とは違って冷暖房完備ですから心地よくすごせてはいると思います。
返信する
獣医の先生苦手 (ジュンジ)
2015-07-22 21:28:18
 ヤスミンちゃん、ねこ医者の先生のことは憶えているんじゃないでしょうかね~。ヤスミンちゃんの一番苦手な先生です。ヤスミンちゃんは家の中で1匹飼いなので予防接種は必要かなあ??とも思うけど、定期検診のついでということで、毎年お願いしています。
返信する

コメントを投稿

2015年の日記」カテゴリの最新記事