ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ね・む・い~

2013-04-22 | 2013年の日記

ピカーン。三日ぶりに晴れた。

でも寒い朝。内陸では遅霜が降りたらしい

 

起きたらおなかが空いていた。幸せなことだね。

室外機の上にお皿を直置きではあんまりだ、というツマの意見により、

プレートを持ち出して来た。ずいぶん前にビルマで買ったもの。

 

ぼっけー。

ぷすぷすぷす。。。

さっそく、ねぼけねこ登場。

寒いからでしょう。さっきまで僕の布団に入って朝寝してた。

 

ね!

 

むう~!

 

ういーーっ!ねむいっ!

 

ひこひこひこひこ。。。

よーやらやっとだニャ。

ヤスミンちゃん、ねぼけて椅子に登ったらあぶないよ。。。

 

あらよっとオ!

結局今朝も椅子を取られちゃった。

 

早朝ひなたぼこニャ。

ヤスミンちゃん、まだ目が開いてないみたい。。。(汗)。

このあと、僕はお尻を半分だけ椅子に乗せてもらい、

なんとか朝食を座って食べました。

パン屑、あたまにこぼされても知らないよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてびっくり日曜日。 | トップ | 季節外れの湯けむりとねこ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる! (ゆり姫)
2013-04-23 08:28:16
このヤスミンちゃんの寝ぼけ顔、息子を思い出します。
だけど早朝に寝ぼけ姿を現すヤスミンちゃんはえらいと思います。
息子は休みになると朝夕、逆の生活なんで寝ぼけ顔で部屋から出てくるのは午後なんです。本当にヤスミンちゃんの爪の垢でも煎じて。。。という思いです。
返信する
ならばEMSで送ります! (ジュンジ)
2013-04-23 21:27:01
ヤスミンさんの爪の垢を煎じて服用すると、夜中にすごい早さで走り回ったり、高いところへ登ったりしてしまうので、おすすめしません。でも、ぜひとおっしゃるのならEMSにて。。。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事