ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

寒くてびっくり日曜日。

2013-04-21 | 2013年の日記

朝から北風と強い雨。

東北や長野では雪が積もったらしい。

夕方、やっと雨が止んだ。。。

カアーカアー。

寒さのせいか、この2日間大人しくしていたヤスミンさん。

。。。。。(どうも気合いが入らんニャ)。

カラスやトビをちょっと警戒してみせたけど、やっぱり大人しい。

 

大人しい。

うぐぐ。

ヤスミンの両脇にある緑の小山は一体?

 

く、くるしい。。。

実は往復4時間かけて、埼玉までクルマで出かけ帰って来たところ。

ちょっとビーズクッションに横になったのですが。。。

(昨日と同じパーカーを着ているのはご愛嬌)。

始めは左胸に乗られ(うぐぐ)、

やっと動いたと思ったら今度はみぞおち(くうう)。

でも結局、僕もヤスミンもそのまま夕食まで寝ちゃいましたけど。。。

寒い日は人間湯たんぽが一番ニャ。

夢見がわるいぜ。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより土曜日。 | トップ | ね・む・い~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪~っ (プーさん)
2013-04-22 01:20:08
東北でこの時季に雪だったようですねぇ。

みぞおちに乗ったのがヤスミンちゃんでよかったぁ、
これがSASUKEなら『息が出来ないっ。。。』(笑)

ロンドン、今日はとても良いお天気で女子ランナーと
車椅子ランナーのアクシデントがありましたが、
ロンドンマラソンも無事に終了デス!
日本勢、赤羽有紀子選手3位入賞と大健闘でしたねぇ~
返信する
寒い日は。。。 (ゆり姫)
2013-04-22 06:56:36
ネコ湯たんぽが一番ですね。実家のネコは足の上に乗ってほしいと思ってもいつも胸の上でかなり重かったです。

今日のロンドン本当にいいお天気でした。だけど夕方からは寒くなり暖房のお世話になりました。
この時季に東北は雪なんてむごすぎます。
返信する
山は雪。 (ジュンジ)
2013-04-22 21:22:30
 先ほど、日光に住む先輩から、土日は雪で風邪ひいた。。。とのメールが。今朝は出勤途中見える富士山も真っ白でした。
 プー母さんとゆり姫さんに言われて心配になってきたのは、東北の桃やさくらんぼう。3年前だったか、ちょうど小さな実ができる大事な時期に雪が降って凍結し、有名な小田原の梅が、全滅したことがありました。。。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事