ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

今日のベジタリアンさん

2012-02-02 | 2012年の日記

ハグ~。

君はほんとうに変わってるよねえ。

 ピーマン穴あけちゃった


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩着? | トップ | 今年は寒い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イギリス人に。。。 (プーさん)
2012-02-03 01:33:32
イギリス人、特に4人に1人だというover weight(太りすぎ) obese(肥満)の方たちに
ヤスミンちゃんを見習ってみらいたいですねぇ~

返信する
今朝のラジオで (ゆり姫)
2012-02-03 21:45:26
今日は金曜日で多くのイギリス人がペットたちにフィッシュ&チップスを与えてるのだそう!
太るのは当然ですね!
返信する
犬は飼い主に似る (ジュンジ)
2012-02-03 23:48:25
 犬、太らせすぎ!と思って眺めると、飼い主も同じような体型をしていることが多いです。ネコは本来、必要量以上は食べないそうですね。いままで飼ったネコたちは、いくらでも欲しがって、気をつけないと太っていましたが、ヤスミンは今のところ心配なし。お皿にカリカリがいつも残っています。むしろ時々少食で心配しますが、元気なので大丈夫なのかな・・・
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事