ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

若さ持て余す

2012-02-05 | 2012年の日記

君は忍者にでも就職するつもりかい。

気合い充分!

ヤスミンジャンプ!

しゅたっ!(着地成功)

ジャンプ!(ぴょーん)

ムムム・・・

えいっ!


それっ!

チカラ有り余ってんね~。少しでいいから分けてよっ!

 くノ一ですニャ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | 出し昆布 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (プーさん)
2012-02-06 05:49:27
ヤスミンちゃん改名、ホント『くノ一』と名づけなきゃって感じですねぇ。

着地成功の下の写真、猫ちゃんじゃなくてカエルさんみたいですよぉ~

それにしても突起物も何もない、壁のコーナー、
床から天井の半分辺りまでリーチ!お見事というしかないですねぇ~

ヤスミンちゃんへ

SASUKEを修行に出しますので、どうぞよろしく面倒みてやってください byプー母
返信する
近い将来は... (ゆり姫)
2012-02-06 06:29:21
天井まで届きそうですね。ヤスミンちゃんも、もしかしたらそれを目標にしてたりしてね。
だけど一人でお留守番のときもこんなことやってるのでしょうかね。
ヤスミンちゃん少食とのことでしたけどこのエネルギーはすごいです。
ぜひ私にも分けてほしい!
返信する
Unknown (ジュンジ)
2012-02-06 21:04:33
 今までのところ、ヤスミンがジャンプ!ジャンプ!したのはこの時だけです。一体、何を思ったのでしょうね。うちの天井は240cmですが、その半分以上は届いてました。今回はあわてて携帯で撮ったのですが、次回こそちゃんとしたデジカメで
 SASUKE君、修行歓迎しますよ~。EMSでやって来ますか??
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事