ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

お誕生日は二度美味しい。

2013-05-29 | 2013年の日記

じゃーん。今日もケーキ

いつからか、ツマのお誕生日にはケーキを4個買って、

2日間連続で楽しむようになりました


じゃあ2日で2歳年取るニャ。

えーっそんなはずは!?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wおめでとう。 | トップ | 未来の世界のねこ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (ゆり姫)
2013-05-29 22:54:06
私なら、この大きさのケーキだったら我慢できずにペロリとすぐに食べてるでしょうね~。

それから私がショパンを好きになったのは伝記を読んで彼ってカッコい~な~とミーハー的な理由なんです。
彼はコンサートホールでの演奏よりもサロンでこじんまりする演奏を好んだのでそのせいか私が持ってるCDは全てピアノソナタばかりです。
だけど最近、動画で「ノダメ カンタービレ」にはまって主人公が最後に弾くNo1 in E minor de chopinいいなあと思いました。
これ以来オーケストラにも凝っています。

私がお勧めしたいのはNHK FM クラシックですね。日本ではよく聴いてました。
返信する
ショパン ♪ (プーさん)
2013-05-30 07:39:19
私がクラシックをよく聴くようになったのはほんのこの10年で、
マイブームが色々変わりますが、、
ピアノといえば、やはり大御所のショパンでしょうね。

でも「音楽界の異端児」と呼ばれていたというサティも大好き!です。
そしてモダンなピアニストでは是非!
イギリスでも大人気、ルドヴィコ・エイナウディの「Le Onde」や坂本龍一氏の「Energy Flow」も追加してくださいませ。
返信する
ぎゃぼー (ジュンジ)
2013-05-31 04:53:07
なるほどー。YouTubeで気に入ったのを探してみます。
ちょうど出勤時間帯、NHK FMでクラシックをやっていますが、早朝のためか、何だかあまりにも静かーな曲ばかりで、眠りに誘われる通勤の道はNHKFMの電波の入りも今ひとつ。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事