ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

苦行も楽し、大倉〜蛭ケ岳。

2018-06-27 | 2018年の日記

ジュンジ気をつけて行くニャ。

わかったよ。ありがとう。

 

4時40分に秦野の大倉から登山開始です。

朝日に照らされきれいです。

 

そして、だいぶ高度が上がり、鍋割尾根が見えて来た。

緑がきもちいい。

  

午前7時42分。塔ノ岳山頂。

3時間ちょうどは自己ベストです。

寝不足と6月に入って体調いまひとつで運動不足、

の悪条件をものともせず!とこの時は思ってた

さて、8時出発で丹沢山へ向かいます。

 

9時10分。丹沢山頂。

塔ノ岳までの登りは良いペースだったのに、楽なはずの尾根歩きで失速

調子がでません

 

蛭ケ岳への道。向かって右側奥のピークが蛭ケ岳です。

 

がんばれあと少し。

 

11時20分。着きました〜。

西丹沢はガスがかかっています。さて、ここまで6時間40分。

ここから、もと来た道を帰ります。ヤスミンちゃんが待っている。

 

蛭ケ岳直下から。塔ノ岳は果てしなくとおい〜。

不動ノ峰を経て、丹沢山に戻り、塔ノ岳へと帰ります。近道はない。

かなりばてています。

 

14時30分、塔ノ岳。あとは大倉尾根を降りるばかり。

いままで膝が痛いことはよくありましたが、

今日は、バテてしまって足が前にでません。

結局下りなのに、登りより時間がかかるていたらく。

もちろん自己ワーストです。

後半は苦行でした〜。

18時にやっとこさ下山して、帰宅しました。

 

ヤスミンちゃんただいま〜

かわいいかわいい

 

本日、往復25kmの強行軍でした。

つかれた

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日丹沢登山(ちょこっと報告) | トップ | ヤスミンちゃんの夏休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年の日記」カテゴリの最新記事