ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

正しい?メリークリスマス。

2018-12-25 | 2018年の日記

クリスマスケーキー🎵

うちはいっつも、ワンテンポ遅れるニャア。

えーこれが正しいのかもよ〜


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 幸せを呼ぶ。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (相模)
2018-12-28 01:29:35
最近は、というかかなり前から、イヴの夜が一番皆さん盛り上がってるけれど…本当は当日にこころ穏やかに過ごすのが本当にゃのよね
返信する
ですよねーw (ジュンジ)
2018-12-28 22:55:02
静かに、こころ穏やかに。ねことともに。そうか、我が家の過ごし方でいいんだ。ありがとうございます。
返信する
どういたしまして (相模)
2018-12-28 23:31:04
我が家は粛々と心の隅にちょびっとクリスマスを思いながら、チキンのもも焼きでもなく、いつも通りの胸肉を焼いて食べておしまい。世間に踊らされないマイペースが心地よくよいにゃ☺️
返信する

コメントを投稿

2018年の日記」カテゴリの最新記事