ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

新しいオブジェ

2011-06-08 | 2011年の日記

今夜は、揃えた後ろ足が可愛い~。


 

*************************************

点眼のおかげで結膜炎も治りました。


イヤにゃあ~。

毎回嫌がって鳴くけど、

逃げ出さず僕の肩に登って毛繕いをします。

獣医さんが言った通り、嫌われてない(笑)。

 

 

↑ぽちっと応援&コメント、お待ちしております


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこだるま | トップ | 崖っぷち子猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gori)
2011-06-11 10:05:45
結膜炎治ってよかったですね。

肩に乗って毛づくろい…。
かわいい(^o^)
返信する
  (ジュンジ)
2011-06-11 12:05:00
肩に乗るのはかわいいけど、いつもバランスを崩して必死にしがみつきます。爪全開で(汗)。
返信する

コメントを投稿

2011年の日記」カテゴリの最新記事