ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

アサー

2012-04-10 | 2012年の日記

ピカーン。アサー。

日の出の時間がずいぶん早く。

そしてずいぶん北から太陽がのぼるようになった。

 

早起きは三文の得ですニャ。

ヤスミンさん、早朝おさんぽ中。

またフローリングを足跡だらけにしておくれ。

ぺろん。

ブルーベリーの新芽がでた

手前のは枯れちゃったかも知れない(涙)。

はぐ~。

今朝は40分ほどベランダでお楽しみでした。

飛んでいたアブが気になって追おうとしたら、

うしろ足がおろっ?!ってなって、あう~なんて言ってましたけど(汗)。

まあ、だいたい大丈夫でした。

おととし植えた水仙と原種チューリップ。ネコに毒なんですよね。

実家に持って行くかなあ。

ぽちっと応援おねがいします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しぞーか | トップ | お花見日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そう! (ゆり姫)
2012-04-11 02:34:53
やっぱりちょっぴりいたずらっ子のヤスミンちゃんを見るとホッとします。
手前のブルーベリー無事だといいですね!
返信する
数個 (ジュンジ)
2012-04-11 22:10:52
 ブルーベリー、去年ホームセンターで購入したのですが、実が数個しか実らず、片方は枯れちゃった??もはやヤスミンのおもちゃです(涙)。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事