ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ハル2016。

2016-04-19 | 2016年の日記

桜の時は過ぎ、新緑の季節がはじまりました。

 

♪奇跡のように笑う あなたに会えるなら♪

♪そこにあると決めた 僕の探しものは♪

 

♪いつか咲くと言った 白い花をつけて♪

♪僕はもうみつけた あなたの白い花♪

 

♪お星様 お星さま 逃げません 僕はもう♪

 

♪祈り ひろがる いま ハル♪

 

山下公園の、さびねこさん登場。

今まで 人なつこい さびねこさんに 会ったことがない

 

さて、我らがヤスミンさんは、春爛漫どうしているかというと。。。

ぐう~。

春眠真っ盛りのようです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツで出勤になったので。 | トップ | 当たりのねこ草。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も眠い (ゆり姫)
2016-04-20 06:00:31
最近は忙しくて昼食も取れない状態なのでかなりボリュームのある朝食を取るようにしています。
熊本の地震の際は周りから家族のことを聞かれたのでそれで知りました。
長崎ではなんの揺れも感じなかったそうです。日本で地震体験のない私はほかの日本人の方たちから驚かれます。
返信する
それは忙しい! (ジュンジ)
2016-04-20 23:02:17
 横浜勤めは忙しい!と書きつつ、しっかりお弁当を食べて、30分散歩をしています。ゆり姫さま、いったい何を始めたんですか。。。
 僕も上京するまで、山口県ではたった一回、震度3の経験があっただけです。震度3でも大ニュースになりましたあの頃は、地震は関東で起こるもので、西日本は大丈夫、なんていう都市伝説を信じていました。当時は、何百年に一回という災害は、自分の生きている間は起こりっこ無いから、考えない、のがまかり通っていましたね。千年に一度の大震災を経験した今となっては。。。。。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事