ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ねこを洗う

2011-06-16 | 2011年の日記

ヤスミーンは毛繕いをあんまりしない。

他の子猫もそうなのか?

そこで時々シャワーを浴びてもらう事にした。


はいはい、ごめんなすって。

あわわわわ・・・。

意外とおとなしい。


びしょびしょ・・・。

うわあ、ちっちゃくなりすぎ!

もとの大きさに戻れるでしょうか(心配)。


ゴオー!

無事膨らみました。

シャワーもドライヤーも平然としたものです。

***

昭和の昔、実家に居たねこを洗った時は大変でした(ノミが湧いた)。

それはそれは嫌がって、鳴いて引っ掻いて。

ねこはお風呂が大嫌いだと思い込んでいたので、

今回とても意外な体験。

 

↑ぽちっと応援よろしくニャ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑い | トップ | モップねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年の日記」カテゴリの最新記事