ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

天井知らず

2012-02-27 | 2012年の日記

我が家にヤスミンが来たばかりのころ。

スカスカだったキャリーバッグ。

今では、ほら。


みっちり。中で一回転するのがやっと。

 

そして・・・。

ずぼっ!

キリンさんです。

天井を開けておくと時々入って遊んでいます。

 ちょとせまいニャ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ試食会 | トップ | これからワックスがけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくてたまらない! (ゆり姫)
2012-02-28 23:31:28
クリックしたらいきなりカレンダーのような子猫が出てきたのでびっくり!
来たばかりのころのヤスミンちゃんってあどけなくておどおどした感じですね。
現在はもうすっかり家の主になりきってますね。
返信する
ヤスミンちゃ~ん ♪ (プーさん)
2012-02-29 04:20:20
ヤスミンちゃん、まだまん丸顔で可愛い子猫ちゃんだったんですねぇ。

今ではスマートで少しお姉さんになりましたよね。

我が家もキャリーバッグはSASUKEがいつでも入れるようにしてあるので
獣医さんへ行くときは嫌がらずに助かっています。
返信する
もうすぐ一歳 (ジュンジ)
2012-03-01 08:16:02
うちに来たばかりの頃は、ヤスミンの世話でいっぱいいっぱいで写真が少ないのです。もっと写真を、そして動画を撮っておけば良かったなあ~。残念。
子猫顔のひみつは、顔と耳が丸っこくて、顔の中の目の位置が成ねこより下だからでしょうか。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事