ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

まさかの4月1日。

2016-04-02 | 2016年の日記

昨日のお話。。。

 

 

お昼休みの、山下公園。

エッ?

 

お昼休みの、山下公園。

エエーッ!

 

。。。。。

 

ジュンジは、1日から横浜勤めに戻ったニャ。3年ぶりニャ。

ネクタイ苦しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げるねこ。 | トップ | 花曇り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは。。。 (ゆり姫)
2016-04-03 17:28:23
ヤスミンちゃんといられる時間が長くなるということでしょうか?もしそうだとしたら喜ばしいことだと思います。
ヤスミンちゃんもそういった変化にはすぐ気づくのではないでしょうか。
返信する
I hope... (ジュンジ。)
2016-04-03 20:07:50
 人生の坂には、登り坂と下り坂のほかにもうひとつ、まさか、があると言いますが。。。現場に骨をうずめる希望でしたが、また本社勤めがんばります!
 通勤は楽になりましたね~。クルマの運転は好きなので、満員電車より、海を見ながら通勤なんて最高~♪と始めは思ったけど、さすがに毎日往復80キロ以上、渋滞もありだったので。。。久しぶりに電車で横浜へ通勤してみて、こんなに近かったっけ!?と思いました。
 でも横浜勤めは忙しいので、ヤスミンちゃんと居られる時間が長くなるかどうかは、まだムムム。。。ですけど、でも家族最優先は、いかなる時でも忘れません。
返信する

コメントを投稿

2016年の日記」カテゴリの最新記事