ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

それぞれのハル

2012-04-17 | 2012年の日記

なかよし。

お二人さん超ごきげんぺちゃくちゃおしゃべり最高潮。

僕も学生の頃は珍しい鳥見たさに日本を隅から隅まで旅しましたが、

いまでは身近な鳥たちを見るのが好きです。

 

春だニャア。

花一輪とねこ。

(でもスイセンはキケンブツだから

この後エアコンの室外機の上に移しました)。

おんもへ出たいと待っている

ぽちっと応援おねがいします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨男の実力 | トップ | リスキーなトイレ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (ゆり姫)
2012-04-19 06:35:13
鳥はよく見かけますがこのように仲良く寄り添ったカップルは見ませんね。
時々川沿いで白鳥を見かけるとラッキーと思いますけど。(めったにきてくれない)

スイセンってキケンなんですか。実家のそばの原っぱには沢山咲いてましたけど小さい頃、花屋でスイセンを見かけたときはとってもびっくりしましたね。

ヤスミンちゃんお花、好きみたいですね。
返信する
スイセン (ジュンジ)
2012-04-19 20:03:11
 この時期、山下公園の木のうろはスズメたちの巣になります。子供の頃住んでいた家も、毎年軒下がスズメの巣になっていましたねえ。ツバメが来ることを願っていましたが、かないませんでした
 スイセンとチューリップはネコに絶対ダメで特に球根はもうどくだそうです。実は写真に写っているプランターはスイセンと原種チューリップのセットで超キケン
おととしの秋、手作り市で原種チューリップをおじさんから買ったら、8割がたスイセンでぼうぜんでした。ほったらかしだったためか、2年目の今年は小さく花数もちょびっとでした。
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事