ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

行ってらっしゃいは無いけれど。

2018-05-09 | 2018年の日記

ヤスミンちゃん、行って来まーす

ぐう〜。。。   

薄目は開いてるけど、反応なし。

行ってらっしゃいは、無いけれど。。。

 

ヤスミンちゃん、ただいま〜

お帰りニャーン

大歓迎。

 

おおよちよち

ごろニャーン

 

よーしよしよし(ムツゴロウさんふう)。

ニャハハーン

にゃはは〜んなワケで

 

       

ところで、久しぶりの雨となった連休明けの7日から、

僕は体調がいまひとつで、今日はもう早退しようかと思うほど。

それが夕方からふーっと良くなった。

なんでだろうと思っていたけど、低気圧が通過して、

天候が回復した時間だったんですね。

低気圧性の体調不良だったのだろうか??こんなの初めてでした。

 

だた連休中遊び過ぎただけニャ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒い雨 | トップ | ねぼすけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年の日記」カテゴリの最新記事